2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BingのSEO

SEO

Bingの性能がどの程度のものか分かりませんが、Yahoo!(日本も含め)がBingを採用するという線が濃厚になりつつあるようなので、BingのSEO対策が流行りそうです。ただ、日本のBingは未だベータ版で、中身はLive Searchのままのようです。これでは何も分かり…

msnとYahoo!が提携

SEO

msn(マイクロソフト)とYahoo!が提携するようですね。 検索エンジンはmsnのBingを使い、広告出稿にはadCenterを使うとか。 アメリカでの話ですが、日本ではどうなるのでしょうか。 日本のYSTは消滅してしまうのでしょうか。 面倒なYahoo!対策はしなくてもよ…

骨盤矯正ベルト 骨盤矯正クッション 矯正下着

骨盤矯正ができるダイエットグッズの代表的なものに骨盤矯正ベルトと骨盤矯正クッションがあります。 骨盤矯正ベルトは骨盤周りにまいて生活したり運動することで、骨盤まわりの筋肉が鍛えられて骨盤が正しい位置に戻るというものです。 骨盤矯正クッション…

マンホールの中のスズメを助けてほしい

マンホールの中のスズメを助けてほしい これは(´∀`*)かわいい

偉人の死

突然の死によって世界中を嘆かせた5人の有名人 他にも探せば結構いそうですが、まだ人生半ばにして有名な方が亡くなると言うのは世間にとっては衝撃なんでしょうね。

ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー

ポケモンの最新作が出るそうです。 ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー攻略館 ポケモン金銀のリメイクだそうです。 金銀は昔やりましたね。 カントーに行けたのは感動でしたが容量不足感が否めませんでした。 なんか前とはいろいろ変わってし…