2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党大敗です

というわけで自民党は大敗した訳です。民主党に入れた人は何を考えているのでしょうかね。とくに何も考えずテレビや何やらが民主を持て囃していたから民主に入れたという方が多いのではないでしょうか。民主党に一体何ができるのでしょうかね。自民党に反対…

ソーシャルブックマークサイト一覧

ソーシャルブックマークサイト一覧 はてなブックマーク Newsing Buzzurl Yahoo!ブックマーク 関心空間 Livedoor Clip FC2ブックマーク CoRich Choix トピックイット@nifty Yahoo!みんなのトピックス ソーシャルブックマークサイト フロッグ! gooブックマ…

悲報

最近有名人の方が多数亡くなっていますね。マイケル・ジャクソン、大原麗子さん、牧野剛さん 、飯島愛さん、山城新伍さん、難波昭二郎さんなど。板尾創路さんの長女もお亡くなりになったそうな。今日は元韓国大統領の金大中氏が死去したそうです。大物と呼べ…

酒井法子に逮捕状

夫が覚醒剤所持で逮捕され、ショックで行方不明になっていたとされる酒井法子ですが、警察の家宅捜索で自宅などから微量の覚醒剤が発見されたことで逮捕状が出されたそうです。ショックで行方を眩ましたのではなく、逮捕から逃げていたんですね。どうなるの…

米YAHOO!のYST担当400名がマイクロソフトに移籍

SEO

YAHOO!とMSNが検索エンジンで提携することに関してですが、 米YAHOO!のYST担当400名がマイクロソフトに移籍するそうです。これでYSTは完全に破棄されることになりそうです。提携までまだ日にちがありますし、提携後YAHOO版Bingが稼働するまでにもまだまだ時…

robots.txt ロボット排除

検索ロボットに特定のページを閲覧されないようにorさせるように指示する。 ルートフォルダ(ドメイン直下)にrobots.txtという名前のファイルを作る。ファイル記述法は User-agent: * Disallow:url User-agent: *は全てのUser Agentに対してという意味。特…