3DS ペーパーマリオ スーパーシール 発売

ニンテンドー3DSソフトのペーパーマリオ スーパーシールが本日発売です。早い所だともうかなり攻略しているみたいです。
ペーパーマリオ スーパーシール 攻略wiki
私は今ダウンロード中です。というか0時ちょうどにダウンロード販売開始ということだったので3DSニンテンドーeショップにアクセスしたのですが、何時まで経っても準備中でかれこれ30分ほど放置。その後おかしいと思って3DSを再起動したら普通に販売していました。再起動しないと駄目だったようです。大幅なタイムロスです。
ペーパーマリオは確かこれで2本目だったと思いますが、前作の方はやったことがないので、普通のスーパーマリオとどこが違うのかまだあまりよく分かっていません。3DSなのにペーパー(2次元)といったい?という感じです。